【これ便利】5分できれいになるシューズシャンプーROSY LILY

PRECIOUS DAYS 整理収納サポートメンバー

リユースオーガナイザー滝口明子です。

靴洗いはめんどうでやりたくないことのひとつです。
新品の靴を履くとき高揚感はとても気持ちの良いのですが、汚れた靴を履くとテンション下がります。おしゃれは足元からと言いますからできるだけきれいを保ちたいと思いますよね。そこで見つけた時間をかけずに簡単にきれいになると好評のシューズシャンプーを使ってみました。

目次

靴洗いが3ステップで完了

購入したシューズシャンプーと洗浄ブラシとマイクロファイバークロスを準備します。

ステップ1

まずは表面のホコリを乾いた柔らかいブラシで取り除きます。

ステップ2

洗浄ブラシにシューズシャンプーをつけ、汚れ部分をブラッシングします。

ステップ3

残った泡や水分をマイクロファイバークロスで素早く拭き取ります。
そして自然乾燥させて終了です。

すすぎ不要でタオルドライだけで簡単きれい

従来の靴洗いはバケツに水を貯めてせっけんでゴシゴシ洗って乾くまでに時間がかかるイメージで、靴を洗うことからどんどん遠ざかっていました。
ですが、玄関先でささっとできるROSY LILYのシューズシャンプーは手軽に気負わずできるので、シューズクローゼットに気軽に使えるように常備しておこうと思います。
天然素材98%配合されたシャンプーで天然ユリをイメージした優しい香りが漂います。キャンパス生地・スエード生地・メッシュ生地・本革製品・エナメル製品まで幅広く使える所も魅力です。

革用ワックスも一緒に購入

靴の消臭パウダーや革用ワックスなどの商品もあります。革用ワックスを購入してみましたが、とても滑らかで伸びが良く使いやすいワックスでした。靴の内部のケアには消臭パウダーが良さそうなので、次回購入するときはこちらの試してみようと思います。

 

ROSY LILY
ROSY LILY(ロジーリリー)公式 - 足元を変えると心が変わる。 ROSY LILY(ロジーリリー)は、洗い流さず拭き取るだけであなたの靴を綺麗にする、女の子の為のプレミアムシューズシャンプーです。あなたの靴をいつも綺麗に。心は、足元か...
お友達に共有する
目次