【ご挨拶】PRECIOUS DAYSを卒業することになりました。

おはようございます。

PRECIOUS DAYS 整理収納サポートメンバー

リユースマスター(R)スズトモこと鈴木智子です。

引越しに伴い3月でPRECIOUS DAYSの専属メンバーを卒業します。

これまでお世話になったみなさま、本当にありがとうございました。

PRECIOUS DAYSの素晴らしい先輩をはじめ、お片づけサポートやセミナー、イベントなどPRECIOUS DAYSの専属メンバーとしてこれまでたくさんの方との出会いがありました。

また、ブログを読みました!というお言葉もとても励みになりました。

全ての出会いに感謝しています。

 

私が求める理想の暮らしってなんだろう?
私が、私たち家族が幸せを感じられる環境は?

子育てをしながら迷い、悩み、考え、行動して、自分たちで出した答え。

それが、長野県で家族で新しいチャレンジをすること、でした。

4月から娘はずっと通いたかった小学校に通いはじめます。

私と夫はフリーランスで仕事をしていきます。

ライフオーガナイザーとして、母として、妻として。
そして、すずとも、として、自分らしく楽しく暮らしていく様子を
これまでとはまた違った形で発信していきたいと思っています。

PRECIOUS DAYSの専属メンバーは卒業しますが、今後はなんらかの形でまた皆様とお目にかかれると嬉しく思います。

これまで本当にありがとうございました。

皆様の毎日が素晴らしい日々でありますように!

ライフオーガナイズで心の余裕を手...
お友達に共有する
目次