こんにちは あなたの「忙しい」を「充実している」にかえる
東京のライフオーガナイザー 下村志保美です。
お知らせが遅くなりましたが2019年4月11日にPRECIOUS DAYS マイナーチェンジしました。
1. 整理収納サポートの内容を改訂しました
初回は原則として下村とアシスタント2名が同行し3名でサポートをさせていただきます。
初回というのは一番モノの量が多い時、3名でサポートすることで「目に見える効果」がその日のうちにでてくるからです。
「効果が目に見える」とその後のご自身の「もっと頑張ろう!」という気持ちも上がるのはもちろんですが、ご家族も片づいた状態が目に入ることで「自分も片づけよう」というお気持ちになることがとても多いです。
また「片づかない」は目の前に散らかっているものをどうにかするよりも、普段あまり使っていないものが入っている押入れや納戸収納などを見直すことで解決することがほとんどです。
そのためにも初回は人手が多い方がいいのです。
2回目以降はご訪問の人数をご相談によって決めさせていただきます。
※ご希望があれば下村一人でのご訪問も可能です。ご相談くださいませ。
2. 整理収納サポートチームを作りました
「どんなアシスタントがくるのかな・・・」
「毎回違う人だったらちょっと嫌だなぁ」というお客様のご不安を解消するために整理収納をサポートするチームを作りました。
メンバーは個性&愛情豊か。
前職も家族構成もそれぞれですのでそれぞれの個性と特技を生かしたサポートを提供します。
片づけは暮らしに直結します。整理収納のスキルだけでなくそれぞれの経験が必ずお役に立てます。
またチームをつくることで2回目以降は日程や料金の都合で下村抜きでご訪問することも可能になりましたので、2ヶ月先までお待たせすることが多かったご予約がとりやすくなりました。
3. セミナールーム&オフィスを立ち上げました
今までの講座の日程は貸し会場の空きや抽選の結果次第・・・という不安定な状態を打破するためにセミナールームを作りました。
これによりセミナーの日程もリクエストや、デジタル活用やメンタルオーガナイズなどの個人セッションのご予約もご希望にそいやすくなりました。
12名まで収容可、プロジェクター&スクリーン&ホワイトボード&Wi-fiもお使いいただけるセミナールームは貸し出しもしております。
4. 起業女性のためのデジタル活用サポート
チーム&セミナールームの立ち上げにより
以前からご要望の多かった起業後のデジタル活用をするメニューを作りました。
ブログやホームページの作り方、更新の頻度、メルマガをやりたいけどまず何をすればいいのか、そしてセミナーをしたいけどどうやってスライドを作ればいいのかわからない、会場はどうすればいいのか・・・申し込みフォームは?
起業したものの「どうすればいいのかわからない」を解決するサポートをいたします。
いきなりプランに申し込みのには抵抗がある・・・という方は起業女性のためのパソコン整理術講座をお勧めします。
あなたが片づけを終わらせてやりたいことはなんですか?
あなたが資格をとったその先に手に入れたいものはなんですか?
PRECIOUS DAYSは全力でサポートします。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
2019年4月20日(土)ライフオーガナイザー2級認定講座 満席終了
2019年5月25日(土)午前 ライフオーガナイザー入門講座 募集中
2019年5月25日(土)午後 メンタルオーガナイズエッセンスセミナー 募集中
2019年6月1日(土)起業女性のためのパソコン整理術講座 募集中
2019年6月 9日(日)ライフオーガナイザー2級認定講座 募集中
2019年6月14日(金)SOHOビジネス整理術認定講座基礎編 募集中
2019年6月19日(水)起業女性のためのパソコン整理術講座 募集中
2019年7月6日(土)午前 ライフオーガナイザー入門講座 募集中
2019年7月6日(土)午後 メンタルオーガナイズエッセンスセミナー 募集中
2019年7月20日(土)ライフオーガナイザー2級認定講座 募集中