整理収納サポート

あなたの時間を作り出す整理収納サポート

片づけはあなたの時間を作り出す最強の方法です。

探し物をしている時間、「片づけなくっちゃ」とモヤモヤする時間

すべて「もったいない時間」です。

その「もったいない時間」をもっと自分のやりたいことに使うために片づけを一気に終わらせませんか?

 

今の片づいていない状態には理由があります。単に「部屋をきれいにする」片づけではまた元に戻ってしまいます。

PRECIOUS DAYSの整理収納サポートは

経験豊富なオーガナイザーと一緒に

  1. 今まで片づかなかった原因
  2. あなたにあった片づけスタイル
  3. あなたが自身で「片づいた」を維持できる方法

この3つを見つけるサポートです。

「片づいた部屋」は単に見た目がきれいになるだけではなく、暮らしの効率をあげ、ゆとりを生み出します。

何より「片づいた部屋で暮らしている自分」に自信が持てるようになります。

ワンランク上の片づけでプレシャスな空間と時間を手に入れませんか?

 

 

※一例です。スタート時間はご相談に応じます。

 

※オプションサービス4のご利用は最後のご訪問から半年以内とさせていただきます。
※2回目以降の整理収納サポートの料金はコンサルティング不要のためこの限りではありません。

片づけと一緒に掃除まで終わらせる料金的にお得な2日間プランもございます。

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【Q.そんなに何人も必要なの?うちに入るかしら?】

収納スペースには想像以上にたくさんのものが入っています。それらを全て出し、仕分けて、その後必要なものを収納スペースに戻したり、ゴミをまとめたりする作業は想像以上に時間がかかります。
お客様が要不要の判断に集中できるようお客様がやらなくていいことは私たちオーガナイザーにお任せください。
オーガナイザー3名体制で伺いますので、「キッチンとクローゼットと洗面所」を一日で片づけることも可能です。

ご訪問回数が減り結果的に時間もお金も節約できます。

 

【オーガナイザー1名あたりの作業時間の目安】

キッチン:5時間から10時間
リビングダイニング:5時間から10時間
クローゼット(一人分):5時間から10時間
洗面所3時間、玄関3時間
書類・写真:5時間から10時間
(※物量とお客様の判断にかかる時間により異なります。その時間に終わることを保証するものではありません)

整理収納サポート終了後 片づいた状態を維持するためのプランはこちらです。

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整理収納サポート・コンサルティング申し込み可能日

〇もしくは△の日程をクリックしてお申し込みくださいませ。(〇 残2以上 △ 残1)

 

 

お申し込みにあたっての注意事項

お支払いに関しまして

原則としてお申し込み後1週間以内に振り込みにてお支払いください。

お振込をもちまして正式なお申し込みとさせていただきます。

尚、お振込みの際の振込手数料はお客様のご負担となります。
お振込の控えをもちまして領収証の代わりとさせていただきます。
(公的な領収証として使用可能です。)

 

ご訪問に関しまして

すべてのメニューにおいて全国対応いたします。

出張費

東京駅より実費1500円以内のご訪問の場合

出張費として1回あたり1500円(税込)いただきます。
駅から徒歩15分を超える場合はバス、タクシー等を使わせていただきます。

実費が1500円を超える場合は差額分をお支払いくださいませ。

整理収納サポートの場合は収納用品のサンプル、デジタル化サポートの際はスキャナー等を持参しますのでお車で訪問させていただくこともございます。(事前にご相談いたします)

有料駐車場を利用した場合実費をお支払いください。

東京駅から片道1時間30分を超える場合は追加出張費3000円を頂戴いたします。

 

新幹線・飛行機等を利用してご訪問の場合

ご相談に応じます。原則として交通費の実費(場合によっては宿泊費の実費)をご負担いただきますが、状況によって対応させていただきますのでご相談くださいませ。

キャンセル・日程の変更に関しまして

お約束いただいた日よりオーガナイザーのスケジュールを確保しております。キャンセルされる場合はできるだけ早くご連絡ください。

※当日ご都合が悪くなった場合、別日にお振り替えにて対応しております。
(手数料はかかりません)
やむを得ない場合のキャンセルは以下の通りキャンセル料が発生しますのでご注意ください。

7日前〜3日前 30%
2日前 50%
前日&当日 100%

お問い合わせからお申し込みまで事前のやり取りを通じてお客様のご期待にそえないと判断した場合はこちらからお断りさせていただくこともございますのでご了承ください。
(キャンセル料はかかりません)

感染症等の対応に関しまして

季節を問わずインフルエンザなどの感染症が発生しております。万が一お客様、もしくはご家族が感染した場合、学校保健安全法と同等の基準でご訪問を延期させていただきます。

例)インフルエンザの場合:発症後5日間かつ解熱した後2日を経過するまで

http://www.ohu-u.ac.jp/campuslife/pdf/kansen_kyouin.pdf

他のお客様、またスタッフならびにその家族への感染拡大防止のためにご協力くださいませ。

ご訪問延期に関して追加料金等は一切かかりません。

作業に関しまして

ライフオーガナイザーは片づけ代行業者・掃除業者ではありません。
お客様ご自身で片づいた空間を維持できる力をつけるため作業はご一緒にしていただきます。掃除に関しても必要最低限のお手伝いとさせていただいております。

作業中は家具やものの移動が発生します。安全には十分注意いたしますがお子様やペットの安全に関しましてはお客様ご自身でお願いします。

貴重品、壊れ物の扱い・管理はお客様自身でお願いいたします。

1回5時間以上の作業の際は途中30分程度休憩を入れさせていただきます。

個人情報の取り扱いに関しまして

お客様からお預かりした個人情報はお申込みサービスのご提供やご連絡、ならびに業務のご案内の範囲で利用いたします。
関係法令を遵守し、管理を行なっております。

その他

収納用品の購入、不用品の処分は原則お客様自身で行っていただきますが大変なようであれば事前にご相談ください。
当日はゴミ袋を多めにご用意ください。

書類作成等のため何度かお写真を撮らせていただきますが無断でブログ等メディアに掲載することはございませんのでご安心ください。

 

PRECIOUS DAYS 下村志保美

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