【3COINS】簡単置くだけスマホ用スピーカー

こんにちはPRECIOUS DAYS 整理収納サポートメンバー

クローゼットオーガナイザー(R)高橋朋子です。

 

 

最近、スマートフォン用のスピーカーを購入し、YouTubeや音楽を聴くのがとても快適になりました。本日は、3COINSで購入したスピーカーのご紹介をします。

目次

3COINSの置くだけスピーカー

洗濯物を畳んだり、キッチンの片づけをするとき、音楽やYouTubeを流しながら作業をすることが多く、以前はイヤホンをしていましたが、家族に話かけられた時に聞こえないことが多くプチストレスでした。イヤホンをやめスマートフォンのボリュームを大きくして聴くこともありますが、なんだか物足りない。そこで、スマートフォン用のスピーカーを購入することにしました。

希望のスピーカーは、
・音質にはこだわりはない
・コンパクトサイズ
・簡単操作
・2000円以下
そこで見つけたのが、3COINSの『置くだけスピーカー』です。

【商品仕様】
サイズ 74×63×74(mm)
使用時間 2時間
充電時間 2時間
付属品 充電ケーブル・取扱説明書
価 格 1100円

PAL CLOSET
置くだけスピーカー | 3COINS(スリーコインズ)ライフスタイル | PAL CLOSET(パルクローゼット) - パルグル... 置くだけスピーカー | 3COINS(スリーコインズ)ライフスタイル | 家電/デバイスのページです。 PAL CLOSET(パルクローゼット)は、株式会社パルが運営する直営オンラインショ...

コードレスで好きな場所で使える


付属品の充電ケーブルをパソコンまたはACアダプターにつなぎ充電できます。充電ができたらケーブルを外し、本体に電源を入れ、スマートフォンを本体のくぼみに置き、音楽を再生するだけ。面倒なBluetoothやケーブルの接続がなく簡単です。音量調整は本体にはないのでスマートフォン側でやります。ジジッというノイズがある時は、スマホの位置をずらすとなくなるそうです。


コンパクトで軽量、コードレスなので、場所を選ばず好きな所で聴くことができて便利。キャンプやバーベキューなどの屋外でも使えそうですね。

スマホスタンドにもなります


スマートフォンのスタンド代わりにもなり、迫力ある音で動画を見ることができます。
私は、趣味でダンスをしているのですが、自分たちのダンス動画をみながら、動きの確認や練習をするのに重宝しています。

片づけラジオ【23時のケラケラ】の時間変更のお知らせ

毎週水曜日23時に配信しています『23時のケラケラ』ですが、1月19日(水)より21時配信に変更になります。時間を早めて、元気にパワーアップしてお届けします。
ケラケラも置くだけスピーカーで聴くと楽しさ倍増で笑いがとまらなくなるかもしれませんよ。

1月12日#46「取扱説明書の保管方法はどうしてる」

お友達に共有する
目次