【起業】セミナールームを持つことができた理由

こんにちは あなたの「忙しい」を「充実している」にかえる
東京のライフオーガナイザー 下村志保美です。

セミナールームの準備、着々と進んでいます。

まだ家具が届きませんが・・・冷蔵庫やプリンターを買ったり、Wi-fiを整えたり。

オープンに向けてワクワクの毎日です。

実は起業した時からずっとセミナールームが欲しい!と思っていました。

自宅は家族の都合もありますし、

会場は予約が取れない、抽選に外れる・・

これらの不安定な感じから解放され

お客様と自分の都合だけで日程をきめたい!

そう思っていたからです。

この希望がようやく叶うようになったのは応援してくれる皆さんのおかげです。

それは本当に感謝!

そしてまた私が5年間積み上げてきたもののおかげでもあります。

毎日ブログを続ける技
顧客管理
講座開催までのノウハウ
パソコンの中の整理法
メール講座の作り方など

これらをお伝えするプランを作りました。

デジタル活用で仕事も時短&効率化 その「苦手なんです」で損をしていませんか? 起業して働くには必須アイテムともいえるパソ...

このプランでは好きを仕事にするために必要なことは全て学べます。

足元をしっかり固めてこそ大きくジャンプできます!

私と一緒に跳びませんか?

現在募集中の講座
2019年4月13日(土)午前 ライフオーガナイザー入門講座 満席キャンセル待受付中
2019年4月13日(土)午後 メンタルオーガナイズエッセンスセミナー 満席キャンセル待受付中
2019年4月17日(木)午前 SOHOビジネス整理術認定講座 実践編 募集中
2019年4月20日(土)ライフオーガナイザー2級認定講座 満席 増席しました!残席1

オーガナイズ作業は平日、週末共に6月以降の受付になります。

2019年4月11日よりサービスの価格を改定いたします。

メール講座をお申し込みのかたに週1度ブログではかけないお話などをお伝えするメルマガを送らせていただいております。

メール講座は全て無料。

解除も簡単にできますのでよかったらご購読ください(^^)

毎朝LINE@では暦をみながらその日のオーガナイズのキーワードキラキラをお伝えしています。

LINE ID : @rakulife_shiho

(友達追加後、メッセージかスタンプを送信してくださると私にお友達になってくれたことが通知されます。何も送信しなくてもキーワードを見ることができます。)

友だち追加数