「 (5)風水インテリア 」一覧

暮らしの質をあげるためにやりたいこと

暮らしの質をあげるためにやりたいこと

人は環境によって左右されます。「環境」というとECOとか温暖化とか地球規模レベルのことや、住んでいる近所の環境などを思い浮かべますが、その最小単位は各家庭です。 人はだれでもよい環境の中で暮らしたいものです。そしてそのことが暮らしの質を上げることに繋がります。

「運」を貯めて備える!品川神社へ

「運」を貯めて備える!品川神社へ

「開運」なんて言葉もありますが、実は「運」って貯めておくことができるって知っていましたか? 気が進まないこと、「運気が下がっちゃう・・・」なんてことが日常にありますが、そんな時は普段から「運」を貯めておきそこから引き出して使えばいい。 そう思うと気持ちも楽になるし、普段から「運を貯めておこう!」って気持ちになれますね