先日はプレシャス風水コンサルティングでした。
今回は東京タワーを一望できるホテルのラウンジ。
お隣との席の感覚もたっぷり取られていて、落ち着ける空間です。
お友達同士お二人でお申し込みくださったのでまずは3人で可愛いアフタヌーンティをいただきます。
東京都 M 様
今後数年間の自分の運気の流れを総合的に知りたいとのご希望。
多方面でお仕事をされているM様、抱えること、迷うことも多いようですので、
どのタイミングでどういう行動を起こせば良いのかアドバイスさせていただきました。
そして時間日が沈みかけると東京タワーがまた違う表情を見せてくれます。
M様ご感想
見晴らしが良くゆったりとできる場所でとてもよかったです。
自分のやっていることを後押ししてくれたようでエネルギーをもらった気がしています。
お話を聞いていて『腑に落ちる』という言葉が一番近いかもしれません。不思議と納得できてしまう、そんな感じでした。
私用の資料をいただけたので、時折見て自分の状況確認をしたいと思います。
もっと敷居の高いものかと思っていましたが、誰でも受けていいものだと思いました。
その中でも何か目指すものがある人、取り組むものがある人には受けてみる価値あるものだと思います。
千葉県 S様
今年に入り急に仕事の流れが変わってきた、ということですが、暦を見たらその通り。今年はグッとお仕事が盛り上がる一年になるようです。
この流れに戸惑うことなく乗ることをアドバイスさせていただきました。
S様ご感想
ワクワクな年だと聞きテンションが上がりました。一白水星の人を探し始めてる( *´艸)。場所も最高です。美味しいものを食べていい眺めを堪能できました。いただいた資料もわかりやすかったです。これからどのように我が道を進んでいくか迷っている人にはおすすめかな。
風水は統計学
風水は占いではありません。
そして風水の通りにしないと悪いことが起きる、っていう恐ろしいものではありません。
自分が迷った時、悩んだ時、その時に
どちらを選べばいいか
今進むべきか待つべきか
選ぶための方法の一つです。
どちらでもいいのであれば暦を味方につければいいし、
やっぱり暦とは違うようにしたい、というのであればそれもいい。
私たちは毎日が選択の連続です。
だからこそ選ぶための道具を持っていたいですね。
プレシャス風水コンサルティングは私がご自宅に伺ってもいいですし、私の家でも大丈夫。今回のように氣の流れの良い場所でお茶を飲みながら・・・もいいですね。
オンラインでも対応できますので遠方の方もお問い合わせくださいませ。