こんにちは あなたの「忙しい」を「充実している」にかえる
東京のライフオーガナイザー 下村志保美です。
ホームページやブログ、SNSなど個人業主にとっては必須ともいえるパソコン作業。
わからないことがあると止まってしまうことってありませんか?
私もライフオーガナイザーになりたての頃は???でよく止まってしまっていました^^;。
今でこそどういう言葉でネット検索すれば答えが得られるのかわかってきましたが、以前はちょっとしたことでわからなくなったり不安になったりしていました。
こういう起業してからの???って
誰に聞けばいいのかわからない
から困りませんか?
パソコンスクールとも違うし・・・
詳しい友人に聞いてばかりも申し訳ない気がする。
また、苦手なパソコン作業だから一人で黙々とやると飽きてしまって続かない^^;。
今回もライフオーガナイザー仲間たちからリクエストがありパソコン作業会を開催しました。
みんなで集中して作業し、
疑問点もそれぞれで「あーでもない、こーでもない」といいながら笑いながら解決しました。
パソコン作業会、現在はリクエスト開催を受け付けています。グループでお申込みくださいね。
参加してくれたのは
大山朋美さん、中瀬ゆかりさん、石田貴美さん、高橋朋子さん、谷歩さん
起業したら知っておきたいパソコンやスマホの使い方プライベートでじっくり学びたい方は
SMART起業デジタル活用プラン

SNS、パワーポイント、写真の加工、簡単なブログのカスタマイズ、パソコンの中の整理、写真の整理を知ってスッキリしたい方はどうぞ!
グループでも受け付けます。
(自宅開催の入門講座、エッセンスセミナーはは4月が最後になるかもしれません)
2019年4月13日(土)午前 ライフオーガナイザー入門講座 募集中
2019年4月13日(土)午後 メンタルオーガナイズエッセンスセミナー 募集中
2019年4月17日(木)午前 SOHOビジネス整理術認定講座 実践編 募集中
2019年4月20日(土)ライフオーガナイザー2級認定講座 募集中
オーガナイズ作業は平日、週末共に6月以降の受付になります。
2019年4月11日よりサービスの価格を改定いたします。
4月10日までにお申し込みくださいますと現在の価格のままでお申込みいただけますのでご検討中の方はお急ぎくださいませ。(お得な初回限定プラン等もなくなります)
残りお二人のみ受け付けます