【仕事がうまくいく!】ゴールのイメージができました<起業女子的デジタル活用レッスン>

こんにちは あなたの「忙しい」を「充実している」にかえる
東京のライフオーガナイザー 下村志保美です。

「Evernoteは便利です」

「クラウド活用するといいよ!」

「スキャナーを使えばスキャンも楽だよ」

そんな情報を耳から入れて実際に使って見ようとしても

ちっとも便利に感じない。

何がいいのかわからない

 

とか

 

便利そうなんだけど、細かい使い方がよくわからない

とか。

そんな悩みを解決すべく新潟県長岡市からライフオーガナイザー大滝愛弓さんがプライベートレッスンにいらしてくださいました。

DropBoxの共有機能をもっと楽に使えないか

Evernoteのノートブックが増えすぎてごちゃごちゃしている

パソコンの中の整理がよくわからない

 

そんなお悩みを一つ一つ解決していただきました。

 

ノウハウを教えてくれる本やサイトはあっても、活用やアレンジの方法を教えてくれるものはなかなか少ない。

 

私のレッスンでは「どうしてこれが便利なのか」「どう使えば便利なのか」のそれを使うゴールを決めてから始めます。

ですからご自身にあった使い方を習得していただきます。

 

最後に記念写真!

 

Evernoteやその他のクラウド、SNSなどの活用法、全てひっくるめて日々の仕事と暮らしが楽になるレッスンを提供しています。

 

面倒なことが苦手、いかに楽をするかばかり考えている私がお伝えする内容は「楽で効率的」です。

 

 

タイトルとURLをコピーしました