ライブに当たりやすくなる方法?

2018年8月11日、12日の二日間

NEW 15th Anniversary Live 2018に行ってきました。

今回は調布にある味の素スタジアムでの野外ライブ。

私は初の野外ライブでもあり、この暑さの上、雨予報もでていたので大荷物(^◇^;)

当日、雨と暑さ対策で持って行ったもの

保冷剤: 大 溶けにくいので。

保冷剤: 小 首の後ろを冷やすため。すぐ溶けちゃうので何個か持参

ハンカチ: 保冷剤を包んで首に巻くため

凍らせたペットボトル: 2本(アリーナ席は芝生の保護のため水のみ持ち込み可)

雨合羽:非常持ち出し袋の中にあったもの

ポンチョ: 100均のもの。これで対応できたらカッパはいらないかなぁと思って。

タオル

着替え(一応)

45リットルゴミ袋: バッグごといれておく(予備も含め4枚)

実際は雨は降りませんでしたが、数時間前まで雨だったので地面が濡れていました。ゴミ袋があって助かった!

あ、これも持って行きました!

友達からもらったものは

・ジッパーバッグ 雨に備えてスマホをいれておく

・ビニール袋 ペンライトが雨に濡れないよう

・うちわカバー 雨に濡れないため

柄の部分までかぶせるうちわカバーってものが売られていることにびっくりしましたが(笑)

なるほど・・・です。

ペンライトの雨対策なんて考えなかったわ・・・。

ライブはもちろん最高に楽しく感動。!

生の歌声と音楽から力をもらえますし、キラキラ感とオーラをたっぷり感じました。

NEWSの歌には自分で自分を励ます曲もあり、

日々の仕事を「こなす」部分を反省し、

「よっしゃ、私も頑張ろう!」ってライブ中に決意しました。

さてよくご質問をいただくのが

ライブの当選確率を上げる方法は?何名義持っているの?

この2点。

ですが

当選確率を上げる方法とか裏技とかは使ってないし、存在しないと思います。

実際、今回のNEWSライブも私は落選しましたが、友達が当選したので連れて行ってもらいました。

4人グループで土曜日日曜日、それぞれ2人ずつ分けて申し込みそれぞれ1人ずつ当選。
結果として両日行けました。

私と今回落選した友人は4月と5月のライブでは当選しましたが、今回当たった2人はそのライブは落選しています。

名義の数も1つのグループに自分の名義1つのみです。

もしも裏技やコツがあるとすれば

「運」に敏感になること

「運」を引き寄せるには「運」が入ってくるスペースを空けておくことがポイント。

モノだけではなく、埃や汚れなども家から追い出すことで「運」を入れる、「運」が入ってくるスペースができます。

(ちなみに今回当選した友達は当選しますように、とお参りもしてくれています。)

こうやって考えると家を片づけるって、単に部屋がきれいになるということだけではないですよね

にほんブログ村 その他生活ブログ ライフオーガナイザーへ
にほんブログ村