「運がいい人」になる方法

こんにちは あなたの「忙しい」を「充実している」にかえる

東京のライフオーガナイザー 下村志保美です。

昨日はプレシャス風水コンサルティングでした。

見晴らしの良いホテルのラウンジでアフタヌーンティをいただきながらゆっくり2時間お話しました。

コンサルティングでは自分の運気の流れをお伝えします。

プレシャス風水コンサルティングではお客様の生年月日から運気の流れを数字で見ていきます。

そうすると不思議なものでお客様が意識せずに行動していたことがその数字に沿ったものであることがとても多いのです。

お客様
昨年秋からカーテンやリネンをかえたり、整理して不要なものを手放したり、とにかく身の回りのものを整えたくてどんどん片づけていました。

そして整理し続けた結果今年の春から今まで精神的にもしんどかったことが少しずつ解決していったそうです。

生年月日から見た数字(九星気学)でもそういう年回り。

今年の秋にお引越しが決まったそうですがこれまたご主人にとっては最高のタイミングでした。

自分の運やタイミングを知ると生きやすい

今回のお客様は無意識に運の流れにのった行動をされていました。
そして今回のコンサルティングでそれを知ることで

「自分の行動は間違ってなかった」という答え合わせをした気分だったと思います。

一方でなにかしっくりいかなくてモヤモヤしていたことも生年月日からの視点でその理由をお話しすると納得されました。

そしてお客様がおっしゃった言葉は

「このタイミングでこのコンサルティングを受けている私って運がいい!!」

そう、運がいい悪いは自分で決めることができるのです。

要注意な時期はありません

私がお伝えしている風水では

・やってはいけないこと
・運が悪くなる時期
・何か特別なものを飾る
・これをやらないと悪いことがある

こんな不安や恐怖を煽るようなことはありません。

もし運気がグッと下がる時期があるのであればそれを知っても不安になるだし、「今年は悪い一年だ」と考えながら過ごすことは余計に運が下がりますよね。

良い時期に運の流れに乗っている方にはさらによくなるアドバイスをいたしますし、

なんだかモヤモヤしている方にはその理由とモヤモヤを感じにくくする視点の変え方をお伝えしています。

運は選ぶことができます

旅行の日程、行き先、ランチのお店、映画館の場所など私たちはの行動は常に何かしら選んでいます。

ぼんやりとなんとなく選ぶのではなく「どれを選べが運が上がりそうか」をちょっと意識するだけで運はよくなります。

意識して選ぶことが大切なのは運も片づけも同じです。

運がいい悪いは実は自分で選ぶことができます。

例えば

昼間の食事やお茶の時間なら見晴らしがよくなにかしら広がりを感じる場所を選ぶ。

そして運が良さそうな人が集まってそうな場所を選ぶ。

風水コンサルティングではホテルのラウンジを使うことが多いですが、それはこういう理由からです。

素敵な食器や優雅なおもてなしも心をリラックスさせてくれます。

お客様ご感想

直感で申し込みましたが、申し込んでからのお手配くださる早さに驚きました。
そしてこんな素敵な時間を過ごすことができたことに感謝いたします。本当にバッチリな場で実りのある時間を過ごさせて頂いて大変満足しております。
お手配から時間もゆったりと応対して下さり、どうもありがとうございました。こんな素敵なアフタヌーンティーの時間!なかなか実現できませんでした。

教えていただいた神社、先程検索したら、日本一ほどのパワースポットだそうですね。

今日、先生にお会いできたから知れた場所。
早速、詳細までご連絡下さりどうもありがとうございます。
今晩、早速、主人に話して行ってみます。行く気満々!

直感で、申し訳みさせて頂いて、今日お会いできて本当に良かったです。
ありがとうございました。

プレシャス風水コンサルティング

1時間 10,000円
延長料金30分毎5,000円

※場所はご相談(カフェやホテルラウンジ、お客様ご自宅、下村自宅など)

※原則対面でのコンサルティングですが遠方の方はオンラインコンサルティングも可能です。ご相談ください。

☆☆ホテルアフタヌーンティ(モーニング)付きプラン☆☆

2時間 20,000円(税別)
東京駅、日本橋周辺のホテルのアフタヌーンティ-(またはモーニング等に準ずる飲食)付きのプランです。
お客様の飲食代は料金に含まれます。

お申し込みはこちらからお願いします。

開運風水コンサルティング

※価格は全て税別です。