お申し込みに関してのご確認事項

お支払いに関しまして

 
原則お申し込みご1週間以内に振り込みにてお支払いください。尚、お振込みの際の振込手数料はお客様のご負担となります。
お振込の控えをもちまして領収証の代わりとさせていただきます。
(公的な領収証として使用可能です。)

お振込をもちまして正式なお申し込みとさせていただきます。

ご訪問に関しまして

片づけ相談、片づけサポートともにサービス範囲は東京駅を中心に1時間30分以内とさせていただいておりますが、ご希望日によってはもう少し遠方でも可能な場合もございます。詳細はお問い合わせ時にご確認ください。

交通費

出張費として1回あたり3000円(税別)いただきます。
片づけサポートの場合は収納用品のサンプル、デジタル化サポートの際はスキャナー等を持参しますのでお車で訪問させていただくこともございます。
電車で伺う場合、駅から徒歩15分を超える場合はバス、タクシーを使わせていただきます。

※江東区、墨田区、中央区、千代田区、江戸川区、浦安市等、高速道路を使わないご訪問は1000円(税別)になります。
「うちの場合は?」と迷われたらご相談ください。
(有料駐車場代金は実費をお支払いください。)

3000円に含まれるもの

・公共交通機関を利用した場合の運賃等
・車で訪問させていただいた場合のガソリン代、高速料金

3000円に含まれないもの

・実費が3000円を超える場合(差額をお支払いください)
・車で訪問させていただいた場合の有料駐車場代

またまことに勝手ながら現在は女性からのご依頼のみとさせていただいております。

キャンセルに関しまして

お約束いただいた日よりオーガナイザーのスケジュールを確保しております。キャンセルされる場合はできるだけ早くご連絡ください。

※当日ご都合が悪くなった場合、別日にお振り替えにて対応しております。
(手数料はかかりません)
やむを得ない場合のキャンセルは以下の通りキャンセル料が発生しますのでご注意ください。

7日前〜3日前 30%
2日前 50%
前日&当日 100%

お問い合わせからお申し込みまで事前のやり取りを通じてお客様のご期待にそえないと判断した場合はこちらからお断りさせていただくこともございますのでご了承ください。
(キャンセル料はかかりません)

作業に関しまして

ライフオーガナイザーは片づけ代行業者・掃除業者ではありません。
リバウンドしないお片づけ、お客様にあったお片づけを探すため作業はご一緒にしていただきます。掃除に関しても必要最低限のお手伝いとさせていただいております。

作業中は家具やものの移動が発生します。安全には十分注意いたしますがお子様やペットの安全に関しましてはお客様ご自身でお願いします。

貴重品、壊れ物の扱い・管理はお客様自身でお願いいたします。

連続5時間以上の作業の際は途中30分程度休憩を入れさせていただきます。

個人情報の取り扱いに関しまして

お客様からお預かりした個人情報はお申込みサービスのご提供や当社からのご連絡、ならびに業務のご案内の範囲で利用いたします。
関係法令を遵守し、管理を行なっております。

その他

収納用品の購入、不用品の処分は原則お客様自身で行っていただきますが大変なようであれば事前にご相談ください。
当日はゴミ袋を多めにご用意ください。

書類作成等のため何度かお写真を撮らせていただきますが無断でブログ等メディアに掲載することはございませんのでご安心ください。

楽Life 下村志保美